スタジオエース ブログ
写真館 スタジオエースのブログ

・徳島本店
  TEL: 088-664-3601
  OPEN: 9:00-18:00
  徳島県徳島市南沖洲5-2-7
・香川 高松店
  TEL: 087-866-3003
  OPEN: 10:00-18:00
  香川県高松市木太町5034-11
ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
STUDIOACE Home Page
PROFILE
OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
雪の日の

 

 

最近特に寒くなってきて、雪の降る日も多くなってきましたね・・・❄💓

 

今日は雪の日に挙式されたN様の当日の様子を少しだけ( * ^^ * )♫

 

 

 

 

アイルバレクラブさんのガーデンもこの日は夜に降り積もった雪で真っ白!

 

ですが、空はとても綺麗な青空が広がっていました☺☺

 

 

 

そんな青空に向かってバルーンリリース🎈

 

\ せ ー の っ /

 

 

 

 

あとこれは絶対ご紹介しようと心に決めていたものなのですが、

 

ウェルカムグッズの中にひときわ目立つものを発見!

 

 

 

可愛い・・・!めっちゃ似ていました!

 

なんとこの似顔絵は新郎様が描かれたそうです!!👀✨

 

 

実際のお2人はこの絵以上にキラキラしていて

 

笑顔の素敵なお2人でした♫

 

こんなお2人のお写真を撮らせていただけたことが幸せです!

 

お写真のお仕上げも頑張ります☺

 

 

末長くお幸せに!!!

 

 

 

| 婚礼スナップ | comments(0) | trackbacks(0) | どぅ |
成人式

 

本日は成人式の撮影に来て下さったお客様をご紹介手

 

羽織袴とスーツのお衣装で撮影させて頂きました。

羽織袴の赤がとても栄えてキリッとした表情き

素敵でしたヤッタv

 

スーツの際はご家族皆様で撮影させて頂きましたニコ

羽織袴と違った優しい笑顔もバッチリきゃvネコ

いつも素敵な笑顔を有り難うございます!!

 

撮影お疲れ様でした、お写真が仕上がるまで少々お待ち下さいませにた

| - | comments(0) | trackbacks(0) | 武(仮) |
こだわり前撮り(*´罒`*)

先日、前撮りされた方をご紹介します!

 

ブランアンジュさんで挙式をされたお2人ですが、

 

クリスマスの挙式ということで・・・

 

前撮りもツリーをバックに撮影しましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

また、お花畑も行きたい!とのことで・・・

 

淡路の花さじきさんにロケ撮影も行ってきました♪

 

 

12月で寒い中での撮影でしたが、コスモスも満開で

 

お2人の素敵な笑顔のおかげで

 

とってもステキなお写真を撮影することができました(人´ω`*)♡

 

お2人、ありがとうございました♡

 

お写真のお仕上げ頑張りますo(・ω・´o)

 

 

| 婚礼前撮り | comments(0) | trackbacks(0) | ゆむ |
婚礼スナップ

 

はいっ‼鏡開きが終わってぜんざいばかり食べている今日この頃、天神社さんの式スナップを撮らさせていただきました。

 

 

 

式は神式という事もあり厳かな雰囲気のなか進められていきました。

 

 

 

神社の方々たちも優しい方で式終わりにはご家族や親戚の方たちとの集合写真などを撮らさせていただいてとてもいい式でした。

 

お二人とも優しい笑顔😁が似合う大人な方たちでした〜‼

 

アルバムのお仕上がりお楽しみに〜。

| 婚礼スナップ | comments(0) | trackbacks(0) | そごう |
ニューボーン。

 

温かいは幸せで

 

幸せはキミといることで

 

キミといるは楽しいで

 

つまりパパとママは

 

幸せなんだ

 

Congratulations on having a baby!!

 

 

Photo by KAWA

| - | comments(0) | trackbacks(0) | KAWA |
たいし君

 先日、ご家族写真を撮りに来てくださったN様手

 スタートから、たいし君も笑顔にー矢印上

 

 ん?

 と思えば…泣いちゃったkyu

 

 頑張ってたんだねー、うん、うんkyu

 

 でもでも、パパママと一緒に遊んでるうちにー

 

 また笑顔になりましたー矢印

 よかったよかったkyu

 

 

 

| 記念 | comments(0) | trackbacks(0) | 池ちゃん |
Wedding Photo❤

明日は雪かな〜⛄寒波がやってくるーーー😵

冬生まれですが、冷え性なぼんです

 

本日は1月7日にフォトウェディングを撮影させていただいた

お二人&もろちゃん🐶をご紹介します❤

寒いので遠くのロケはございませんが

エース館内でwelcome〜てきな📷

 

新婦様のご実家はご近所で、素敵なお庭でも撮影させていただきました✨

ご近所歩き〜てきな☺

 

ハプニングもあってヒヤヒヤしてしまいましたが💦

スタッフも愛犬の真っ白なもろちゃんにメロメロでした❤

 

わんちゃんや、ねこちゃん一緒だと和んでいい笑顔でますね〜✨

 

笑顔たくさんがんばっていただきありがとうございました👍

 

 

寒くなってまいりましたので、皆様体調を崩されませんように!!

| 婚礼前撮り | comments(0) | trackbacks(0) | ぼんちゃん |
ブライダルフェア!!

 

はいっ! 

宣言した通り年末の大掃除を年明け🌅にした、そごうでございます。

 

今回はルネッサンスリゾートナルトさんで行われた、ブライダルフェアの様子です。

 

 

 

 

実際の式を体感して式場を決めるのもいいですね〜😁。

 

僕はエンドロールの撮影とスナップ集合の撮影🎥をしてきましたよ〜。

 

ルネッサンスさんでは、ブライダルフェアを定期的に開催していてドレスの試着や料理の試食もあるので興味のある方はぜひ‼

 

撮影にご協力いただいた方ありがとうございました。

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | そごう |
仲良し家族

 

本日は素敵なご家族をご紹介き

 

ニットでお揃いの服装で撮影!

ご家族でお揃いなんて憧れちゃいますちゅんheart

子どもちゃんも緊張して泣いてしまったりしましたが、

最後まで頑張ってくれました手

 

撮影お疲れ様でした、またのご来館をお待ちしおります♪

 

 

 

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | 武(仮) |
ドローンパイロット!!

どうも!

 

スタジオエースカメラマンのまっつんですDocomo68

 

本日、ルネッサンスリゾート鳴門さんで撮影させていただきましたお二人ですき

 

二人とも素敵なお二人で、ゲストの皆様もノリのいいお客様ばかりで

 

楽しく撮影させていただきました!

 

 

今日の目玉はドローン撮影!

 

スタジオエース初のドローン当日撮影でした手

 

この2、3日実はドローン操縦の特訓をしておりました、、、

 

挙式当日に使うとなると図太い私でも緊張しましたよ〜

 

エンドロールのワンシーンに使ってみましたが、

 

普段は撮影できない素材なので、目新しさがあってよかったかなーと思います。

 

色々制限がありますが、今後もドンドン使っていきたいと思います!



 

以上、ドローンパイロットのまっつんでした〜

| スタッフひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) | まっつん |